Entry

【いただきもの】ムキョたんより

ファイル 100-1.jpg

誕生日プレゼントとして友人のムキョたんから、
うちの「Noir+Blanche」メンツのアリスアレンジを頂戴いたしましたうへええああああ!!!*^o^*




あのあのあのあのフルメンバーすぎてふいた
シュネ子もすましたクロウさんも素敵なのですが一番目を引いたのがルー姉さまでした。
ルー姉さまかわいいよルー姉さま!!*^q^*


一度しか描いたことのないルー姉さまの旦那のヨゼフ兄まできちんと描いてもらえて恐悦至極。
それどころかザックとかエレインとかまでwwいるwww

ムキョたんにはもうほんとにのわぶらを可愛がってもらえて嬉しいです(*´∀`)ありがとー

本当にありがとうございましたー! はなぢ!