Entry

あの子の服を我が子にバトン

ファイル 91-1.jpg

【あの子の服を我が子にバトン】をカナさんより頂戴!

*-よそのお子さんで好きなキャラの服を我が子に着させちゃおうと言うバトンです。
 お好きなお子さんの服をお借りしてしまいましょう♪

+-服をお借りしたお子さんのキャラ名とその親御さんのお名前をどうぞ
クロノスアリアのカナさんより、
ノエマ様のお洋服をお借りしました^3^

+-服を着せたあなたのお子さんのキャラ名とあなたのお名前をどうぞ
くらいです。最近よく描いてるリカルダを・∀・

+-感想をどうぞ
リカ「こ、こんなに足出すの…?」

+-最後にバトンを回す創作者様を3人どうぞ
みなさん是非*^q^*えへへ
つってもうちの子服ちゃんと決まってないよね^q^