Entry

【いただきもの】カナさんより

クロノスアリアのカナさんより!

ファイル 93-1.jpg

うちの小姑*´q`*はァかわいい
ぱっつんかわいい。自然と戯れるの好きそう。小鳥とかに餌あげてそう。いや、ケチるのかな。でもそういうとこ寛容そう。動物にはやさしいけどアルトくんにはちょっときびしい。かも。
でも完全に厳しくはなれない。

ファイル 93-2.jpg

夜更かし青メッシュ*´q`*

ランプ使ってると「燃料もったいないでしょ!」って怒られて小姑に消される。笑

ファイル 93-3.jpg

けもの化したカナさんちのお子さんとうちの青メッシュ。
じゃれてくれてたら、たぶんこのあとクッション代わりに狼にもふもふしながら本読む。
スマートかつスタイリッシュに動く割には、家だとお行儀悪い。

もふ。*´`*




はああ近頃はすはすさせていただいております。
カナさん本当にありがとうございます!(*´∀`)




カンパネラはうちのこ常時受付中でs