Entry

ほんの少しおセンチ

続き

最近キュンキュンする気持ちを思い出したとか、
余計なこと考えずに大笑い出来るとか、そんな感じ。

何か色々邪魔して、素直に感情が動かなくなってたんだけれども。
ちょこちょこっと、その垣根みたいなものがどけてきたような。




ただねえ、弊害はあるんだよ。
いや、決して弊害ではないのだけれども。
無性に寂しいなあと思うのがねえ、これまたダイレクトに感情を動かしてきよる。
困ったねえ。


我慢を続けてた時期があったからかしら。
ふざけて強がる癖が抜けないよ!

もうちょこっと素直に思う事言えれば可愛げもあるんだろうけど。
朗らかに普通に何にもなさそうな発言して、本音の本音は仕舞い込んだまま、みたいな。

いや、その本音も大したことないんですけど、きっと。

創作に生きそうだなという発想も無きにしも非ずだけど
そうやって押し殺してきた自分の本音もたまには大事にしてやんないといけない感じはするよね。



つっても別にまじ凹みしているわけでもなく
若干凹んでる自分と、いつもどおりのオタオタしい自分がなんだか独立して存在している感じ。

そうへこむなよーと思いながら、やってることはいつも通り!




めんどくさいわー!!^q^ズバーン

でもこういう繊細な部分をね、きちんと大切にしてあげないとね。
一応、女の子だからね。一応。