Entry

フーフー

あいやー困ったある、絵はかけないわ燃料が足りないわ困ったある

こんにちは、いえ、こんばんは、くらいです。
なんだろう、今日疲れたからかな、なかなか妄想も進まないね。
萌えるための燃料はいつでも待ってるよ!!!!(キラッ)

とかいって今日メイアのイラストもらって*^q^*
職場でモエモエしたけど*^q^*えへへへへ

あとでアップするよー*・∀・*うししし



テニプリのリョーマのLife Goes Onを初めて聴いたんだけどかっこよすぎてはなぢふいた
なにあのえいご




以下拍手レス

ならべると

ファイル 60-1.jpg

並べるとこうなる

ラフたち

ファイル 59-1.jpg

キャラ絵を増産しようかと思ったけど体調的な意味で元気出ないからラフだけ切った
王子、トゥーレの血を引いてたらいいのに
(※似てしまった)

もともと竜人の血を受け継ぐ設定はあるけれども
いっそ、やってしまうか。(?)



あとロルフさんがかわいそうな段階で飽きた

うーまじはらばくはつする

飲み会でおなかが爆発しそうなおれです。

ちがうんて今日もとから腹いたいんて。まじでまじで。
近頃朝風呂deシャワーが続くから、
昨日早めにお風呂に入ろう会を発足したのに即座に頓挫した。
今日は顔洗って明日はいる。明日はいるね。明日からがんばるね。うそじゃないよ。がんばるって。まじでまじで。


拍手レス

ツィッターぺちこんしたはずが

つぃったーやろうかなと思ってはりつけたけど、
予想以上にやる気配がないからやーめた\^^/





でもやっぱりはっとくね\^^/




11.05.17 追記
すいませんやる気配がないとか言いながらすごい勢いで呟いてました

だめだねぼく。黙して語らずと無縁な生き物だものね。ごめん。おれ、うそこいた。

めも

たまに猛烈にイメージボイスを決めたくなる時期って、あるよね☆


リカルダ

・佐藤利奈
りーりかるーとかれーふー きるぜむおーぉーるぅー♪




ジークムント

・東地宏樹
(これは友人から/テイルズオブグレイセスのマリクっぽいっていわれた
 アリューゼさん的荒々しさでたのむ)




アルトくんがよくわからないんだよなあ
甘いテノール、軽く薄くなく深みのあるような声がいい

その声を決めてどうするかって妄想するためですよ^3^-☆

++++

ジナイーダ 喜多村英梨
ルダー・シルフィード 沢城みゆき
リリー=ハシェ 小林ゆう
アルベルティーナ 阿澄佳奈

なんとなく暫定ぽち
妄想のとき声があるといいんだ^3^



姫君アルベルティーナについて

まだ深く考えてないんだけど、
ハルド王家の姫君。

このハルド王国っていうのが、高原にある国というイメージ
リカルダの生まれたヴィッセン帝國の皇帝の弟が、ハルドの今の王。
で、その愛娘がアルベルティーナ。
15歳くらい?

この子は「アルベルティーナ、わかんない」とか言ってしらばっくれるけど結構冷静に物事を見ているようなイメージ。
風の精霊と心通わせることができて、
でもそのことについては「ちいさなお友達と話せることが知れたら、アルベルティーナはおかしな子だと思われてしまうわ。だから、誰にも言わないの」。

そのうちまとまったら創作ブログにあげよう。




あるべるてぃーな発言↓

「あなた、ちっちゃいのね。アルベルティーナよりもお年が上なの?
 アルベルティーナもそんなに大きくないけど、この靴を履くとずいぶん大きくみえるの。リカルダ様もいかが?」

「ライヒアルト様っておっしゃるの? すてきね。ジークムント様はちょっと怖いけど、あなたはとっても優しそうでいらっしゃるもの」

「ジークムント様は、以前何度かいらしていたわ。
 お母様は少し怖がっていらしたけれど、お父様はジークムント様のことは気に入っておいでだわ。
 ヴィッセン帝國の王族は勇猛で知られる血脈。その血が騒ぐのですって」

「お父様は信じてくださらないの。アルベルティーナがちいさなお友達とお話ができること。
 だけどアルベルティーナ、お友達から聞いたの。世界は動き出しているのだわ」

らふ等

ファイル 55-1.pngファイル 55-2.png

ジーク月見酒 のイメージのラフ

ともだちのお人形さんを絵で描いてみたものの一部ー

最近おえかきちょーたのしー!

つぶやきめも

mixiでつぶやいたことめもしとこう

自分は多分
混沌状態を頭の中に保っている方がいいんだと思う、なんとなく 
こう、あれもこれもごたまぜに頭の中にあって、
たまに何故かぴーんとくっついたり、
くっつかなかったり、
今は忘れてもそのうち何かのかたちでぴこーんって出てくる

制御の出来ない混沌状態だけど、
あれもこれも気がつくとぴこーんと繋がって、
全く関係ねーのにあっちのことがこっちに役立つとか、
そういう不思議な相関性が面白くて仕方ない。
活きる活きる。
全部つながって活きる。
それってすごく面白い。



これはこのあいだの日記書く前につぶやいたやつだな。

方言

うちの上司仙台出身なんだけど
たまに言う「はーえーぐっ」(早く)がなんかかわいくてすき。
はえぐー!!

さあさあ

というわけで、いただきものカテゴリを新設したよ。
イラストくださった方ありがとうございます、是非みんなみてね!!
*^q^*

はあやべえ深夜テンションの自分五割り増しくらいできもい。

拍手レス

Page

Utility

Calendar

< 2017.5 >
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
- - - - - - -

Entry Search