Entry

【いただきもの】羅刹さんより

ファイル 51-1.jpg

Rocket Pencilの山本羅刹さんよりうちのよあがり組*^o^*
デザイン確認の為のラフに着色したもの との こと です が 既におなかいっぱいです。うほおお!! おかわりはまだいけるよ!!

ジークを男らしく描いていただけて鼻血でました。叩きたい! 胸板!
アルトくんもなんかほわわんしてて可愛い!
みんなそれっぽくてすごく嬉しいんですが、
特にこう、なんかリアルよりの頭身で描いていただいた時にリカを見たら すごい ちいさくて うん かわいい!*^q^*
でこぴんしたい。
そして背景の紋章ですよ 薔薇とかみえっとるー!!

羅刹さんありがとうございましたー!(*´q`*)

【いただきもの】ムキョたんより

ファイル 50-1.jpg

フルネームのほうがいいんだろうか、
わからないけどいつも通りムキョたんで呼ぶ

というわけで高校時代からの友人、ムキョたんよりいただいたうちのよあがり組*^o^*
これがあのA4サイズとかのデータで来てわたしはしんだ

画面いっぱいの(*^o^*)*^o^*)*^o^*)

イケ(*^o^*)*^o^*)メン(*^o^*)*^o^*)


だけどとりあえずちっちゃくしておいたよ!!

まさか三人描いてもらえるとは思わず!
なんかまるで表紙のようでテンションあがるんば!
あれ、まるでアルト勇者みたいやん…

ムキョたんありがとうー!!(*´∀`*)

【いただきもの】カナさんより

ファイル 49-1.jpgファイル 49-2.jpg

クロノスアリアのカナさんより、うちのリカ と レナート!!*^o^*

うへへへえ、カナさんにうちのこ描いてもらうの久しぶりで鼻血でます。うへへ。かあいい!


レナートは結構前にいただいてたものなんですけど
なんかこうね、ピーコがちゃんといて噴きました。
にわwwとりwww狂wwww



カナさんありがとうございました!(*´ω`*)

人生という名のパズルゲーム

妄想メモにこんなものがあったよ。


"組み始めた頃は誰も思いやしないのさ。
 目を離した隙に根こそぎ破壊されるパズル、
 いつの間にやら店に並んだ見知らぬ形のピース"

"俺のパズルを構成するのが、決まりきったピースだとは限らない。
 未来は不確定事項という名のピースから成るパズルなのさ"

"人生とは未来を組み上げるパズルゲーム。
 わかりきった完成形を目指す、そんなパズルも悪かない。
 だけど、俺はそんなのは好かないんでね。"

"抜け落ちたピースも歪みもそのままに
 俺は俺だけのパズルを組み上げていくんだ。
 終りは見えるか? 完成形はどこにあるのか?
 そんなことはどうでもいい"

"誰にも文句は言わさねぇ。
 そうして出来上がるもの、それが俺のパズル<人生>だッ!"


感想:パズルって言いたいだけちゃうのかと



ところでみなさん僕もらった絵はサイトで自慢していいのかしら。
自慢したいというか自慢したいというかうん自慢したいんだけど*^3^*

絵をもらうと一日中ちらちら眺めてニヤニヤしてしまう。
ハァハァ。えへへへへ。

拍手れーす

ぱちぱちありがとうございまっす!(*´ω`*)
さあレスだ!

(※最近平常時でテンションがおかしいのはお気になさらず)

以下拍手レス

黙して、語るな

↑ということが、自分に出来る気がしない

だれが

誰が未来を見通せるというのかね!




妹が何事か悩んでいる様子だったのだが
その話の流れで
「それは思春期だからさ」
「年を重ねるにつれ、色んな事が気にならなくなるものさ」
と言うと

「わたし、気にならなくなれるような人種じゃない気がする…」




いや、多分中高生のときの自分もそう思ってたぜ!^q^
今のwwこのwwなにもw気にwしなwwさwwwww




必ずしも抱いた未来像が現実のものになるとは限らない。

ぼくたち凡人は誰も未来を見通せないのさ。
ならば今を生きるしかねーのだよ!

と思いながら、ぼくはフライドポテト(母の手製・紫芋仕様)をほお張るのである。




思春期特有の繊細さというものは、
渦中にあるときは苦痛なものだけれども
何ものにも変えがたい貴重な時期だと思う。

その中で得た経験をどう開花させるかは、その人次第ですよね。
種はすべての存在の中に既に蒔かれているのさ!

腹痛なう

うおおお腹痛い!! 腹爆発するんじゃないの!!
しかしそこはぼくの肉体という防護壁が以下略


腹はともかく、思うことつらつら。




・整理しないと物事が進められない人
・散らかしたままのほうが進む人

っているじゃないですか。
わたしは後者なんですけど。
ていうか片付けられないだけなんですけど。




で、わたしの会話パターンというのが、
なんとなく目に付いたものから発想していって、脈絡の無いことをぽんぽん話すタイプだと思うのですよ。

会話パターンと、作業パターンってなんか密接なんじゃね?
とかなんとなくどうでもいいけど思ったわけです。

わたしの場合片付いて何もないと話すこと無くなりそうだな。
「うおーまっさらやな」「これがあと数日後には…」とう風に展開するかもしれないけど。

とりあえず視界に何かがあること、それがキーポイントじゃねえかと思うのです。
そういう人って、へたに考えなきゃいけない事案を根詰めて考えるよりも、頭の中をぼんやりさせたままアイディア待ちをしたほうがぽこって浮かぶ気がする。

とはいえ何の根拠もない。
とりとめのない思考めーも\(^^)/



ほんとにね、わたし「あれやろう」って思うと全然違うことしたくなるし
「あれは出来ねーだろ」って思うことは逆に妙に燃えてやりたくなるし
本当に天邪鬼だな。困ったもんだぜ!


「わたし」というかたまりは、恐らく制御不能の気まぐれボンバーなわけです。
ならば風を待ち流れに乗るのが妥当よ!

風の向くまま気の向くまま、
やっぱり創作は趣味にとどめておいて正解だな!
好きな事、仕事に出来ないタチだと思います。
でも、今の仕事は大好き。

そして毎度脈絡のなさ以下略。

真正面顔を描くときのコツ

真正面顔を描くときのコツ。


*人間、そんなに真正面になんて向けないよ…たまには傾くよ(ニコッ)
*カメラの位置が…きっと、ズレてるんじゃない?(ニコッ)
*骨格が…左右微妙に違うんじゃね?(ニコッ)

こうやって脳内で必死に言い聞かせる。




(↑真正面が描けなかった)

一夜明けて

昨日描いたクロウさんを見たら
ZETMANのジンによく似ている気がした。



ドッペルゲンガーさ!!

(華麗に逃避)

野性を求めて整形を重ねたらああなってしもたん…うっうっ




シュネは久々にかわゆく描けた気がして自己満足(*^з^*)わーい

でも女の子って描くのむずいね。
最近男性キャラばっか描いてるから余計そう思う。

Page

Utility

Calendar

< 2017.3 >
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -

Entry Search

Recent Trackback

ray ban sunglasses
2016/03/15 06:44 ray ban sunglasses
Coach Outlet Store Online
2016/03/08 13:47 Coach Outlet Store Online
Cheap Oakley Sunglasses
2016/02/29 05:07 Cheap Oakley Sunglasses
Oakley Sunglasses Sale
2016/02/19 19:20 Oakley Sunglasses Sale
coach outlet online
2016/02/17 22:40 coach outlet online