Entry

クロウさん整形

ファイル 41-1.jpg

3、4年くらい前に描いたクロウさんをプチ整形した


昔は「イケメン描けた!」と思って満足するのに、
しばらく経つと全然イケメンじゃねえなって思うのは
好みの変化か、はたまた美に対する意識の高まりか
(※別に美に対する意識高まってもいない)

なんかおもしろいよね!

創作ブログとの落差

創作ブログとのテンションの違いヤバイ!
どうも、アホの子全開のわたしですごきげんよう。

創作ブログも、
「これ前見たよ」って思うような記事が乱立していますが申し訳ない。
創作ブログのコンセプトが「ネットで見れる資料集」なんですね。

わたしがHDに散在するメモを引きずり出すことなく携帯で見れる ことが最重要視されているので
再録が多くなります 申し訳ない\(^o^)/

!!

わかった、よあがりモードに突入したんだ
(どうでもいい呟き)

はいっ

突然自分の萌えが消失するわたくし、わたくしでございます。

というわけで、突然何もやる気がなくなりました。
多分疲れているのかもしれません^q^

そんなわけで! ぼくは!
逆輸入のうちのこが! だいすきです!
どんな! らくがきでも! かいたら! くれると! ばくはつします!
燃料! ぷ! りーず!


(※友人にチラリチラリと視線を送っている)


ともだちがたまにのわぶらのらくがきとか描いてくれるからもうね…たぎるね!!

さてとりあえずねむい^3^NE!!
GWやっと終わったわー!!



日記見て「なにこのこ頭ワルそう…」と思った方、概ね正解です。いや、大正解です。
近年ますますフィーリング思考になることはなはだし^3^
なんかもう、文章に脈絡がなくても唐突でも、それをわかっていながらも、
「ま、いっか☆」精神が頭の8割くらいを占めているので、まあ、あの、ご覧の通りの残念な人です。
そんな時もあるよね!!
(※常時)

燃料が足りない

妄想のための燃料が足りないよッ(V)(๑◉∀◉๑)(V)


そろそろ燃料が枯渇気味です。
うおおおッ!

やっぱ一人でもしょもしょやってると張り合いなくすのかもしれない。
というわけで、前に「よそのこ描きたい!」熱が勃発したため
みくしで「リクエストカモン!」ってやってました
元気でたらやりたいなー!

元気ないわけじゃなくて、単にGW疲れですけれども。
わたくし接客業なので、連休こそ休み無しなのであります。
だけど夜更かしおえかき妄想ノンストップ(V)(๑◉∀◉๑)(V)


て、ほんとはリクエスト企画みたいにやればいいんですけどね
なにしろ最近自分の気まぐれさにほとほと困り果てておりまして。
ガッと燃え上がったその瞬間~深夜くらいまでしか集中力が続かないので、
mixiのボイスとか使ってリアルタイムにガッときてガッとこう、うん。←

勢いを殺さない事が重要である。
ふぁいあー!


(結論が迷子)

結論どころか脈絡もないな。いつも通りだね!(V)(๑◉∀◉๑)(V)

拍手ありがとうございますー!*´`*

ねむいよ…う

激ねむいでござる。


さて。
センスないなりに、昔作ったシュネデザインを元に、
ちょこっと再構成しなおしたシュネ服絵を創作ブログにアップしてあります。

シュネはいいんて、まだいいんて。
問題はクロウさんなんて。

クロウさん、身だしなみ整えたらもうクロウさんじゃない気がするんて。
ゆるだぼ服着てて欲しい。
いや、むしろそれ以外の格好をクロウさんと認識できそうにないんて。

いいじゃん、ZETMANのジンだってジャージとかだけど超カッケェじゃん…
と、頭の中で逃避運動に入る、ぼくです。ぼくです。

よそのこ描きたくなってきた。
でも今日は眠いから寝るよッ(V)(๑◉∀◉๑)(V)

*メモ
聖闘士星矢ほしい

タグ制

創作ブログにタグ制を導入してみたが、
どの範囲までタグをつければいいかわからなくなった。^q^

もちょっとタグの種類を考えようっと。
とりあえず、分類一覧だけ出すと、全件は表示されるわけではないらしい。

キャラクター名タグつけようかと思ったけど、
さすがにゴットホルトとかはいらない気がする。
(※ジークのとうちゃん)

ぴくしぶに上げたやつはっとく

ファイル 34-1.jpg

※でかいです


なんつうかその、うん、顔すごくまちまち

いりすん

ファイル 33-1.jpgファイル 33-2.jpgファイル 33-3.jpg

一番左が昨日描いたイリスで
残りは昔描いたやつ

イリスはあんまりブレないな。なんか。
あれ、服白くてもいいかも。よし、白にもどそう。

しゅりにいだよー

ファイル 32-1.png

みんなのアイドル(※誰も言ってない)・シュリ兄です
明日以降にちゃんと着色したい^3^


線画が汚い事に自分の中で定評があるわたしです。
あと、誰かこの人の衣装どうにかしてくれないかな…←

Page

Utility

Calendar

< 2017.3 >
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -

Entry Search

Recent Trackback

ray ban sunglasses
2016/03/15 06:44 ray ban sunglasses
Coach Outlet Store Online
2016/03/08 13:47 Coach Outlet Store Online
Cheap Oakley Sunglasses
2016/02/29 05:07 Cheap Oakley Sunglasses
Oakley Sunglasses Sale
2016/02/19 19:20 Oakley Sunglasses Sale
coach outlet online
2016/02/17 22:40 coach outlet online