Entry

うおおおお

ファイル 31-1.pngファイル 31-2.png

イリスとシュリ兄のラフってみた
メイアが一番困る。今どうしようか悩んでます。

わたしメイアは普段着スタイルのほうが好きだけど今まで描いた他の仲間達、なんかバトルモードじゃね  っていうね!!
普段髪おろしてて頑張るときはポニテ! みたいな感じのめーたんです。

以下拍手レス

\おうじー/

ファイル 30-1.jpg

/うるさいよ\

ででん

ファイル 29-1.jpg

双子だよー
なんかすごく髪の毛ボリュームでちゃった。寝癖かな!
(逃避)

以下拍手レス

冒険者一行

冒険者顛末

キャラクター設定をまとめるよりも先に顛末を設定。
こうやって書くとなんかレナートがリーダーっぽいね!
(※リーダーです)

拍手レス

またイメージボイス探しにアニメをあさっています。
うああああ、また聖闘士星矢見たい!!!

拍手ありがとうございます*´`*

以下拍手レス

うーだるおもっ

拍手ありがとうございますー!!


カナさんからバトンがまわってきてたからいくよー┌(^o^)┘バトンちょーひさびさ!!

一次創作バトン

創作メモのほうで年表編集してたら

N.C.973
ラコリーヌ領村領主フローベルガー家に長女シュネ誕生

N.C.977
シトラス家の執事家に長女リッセ誕生

衝撃事実
リッセさんよりシュネのほうが年上

物語の時代が違うとはいえ、なんということだろうか^q^しゅねっこ…


そして年表最初のほうで年号とかを色々まちがえた
直したいけどもうパソコンとじちゃったからまたあした(^з^)

容量

サイト移転直後、
「前のサーバー容量50MBだったからなーそんなに容量使わないけど多いに越したこと無いよねHAHAHA」

と呟いたが


今現在の使用容量→26MB

う、うん
もう一ランク下に登録でもよかったかな…ウフッ 13GBとか多すぎるよね

リンクをね

見た目あんまかわんないけどCGI式にした。
これでブラウザ上で編集できるぜ!

本当はカテゴリ分けのあるやつなんだけど、
もうね、よくわかんなくなって全部同じカテゴリー扱いにして、そのカテゴリしか表示しないようにしたった

そしたら憧れサイトさんとお友だちサイトさんと色んなものがごちゃまぜになってしまった。
うおおおおおお^q^この段階になって気付くカテゴリわけの大事さ

なんかもう近年htmlでいじるの面倒でさ…
CGIさんマジ偉大だな。うむ。

!?

創作記事をぽちぽちまとめているが、
サイトにアップしていた設定との食い違いを発見。

あれ、シュネの村で数十年前に暴走した紅い目の人間はルーねえさまの親御さんのはずなんだけど。
なんで2世代前だからトラウマ希薄とか書いてるんだろう。忘れた。どうにかしよう。

Page

Utility

Calendar

< 2017.9 >
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
- - - - - - -

Entry Search

Recent Trackback

coach factory
2016/01/18 13:18 coach factory
coach factory outlet
2016/01/17 08:49 coach factory outlet
coach outlet
2016/01/17 03:00 coach outlet
oakley sunglasses outlet
2016/01/17 00:13 oakley sunglasses outlet
ray ban sunglasses
2016/01/16 22:35 ray ban sunglasses

Link