Entry

【らくがき】穴倉のちびちゃんたち

ファイル 195-1.jpg
穴倉のちびちゃんたち。
アルトくんやリカが≪魔法使いの穴倉≫に過ごしていた頃にいた子たち。年下の兄弟分。

女の子がマルテ、男の子がイェルン。
マルテはほわほわーっとした女の子で、
イェルンはやんちゃな少年らしい少年。

続き

ファイル 195-2.jpg
成長後だとこんな感じ。

マルテは近くの村の喫茶店に勤めてて、夢は帝都でケーキ屋さんを出すこと。
イェルンは士官希望なので、帝都の方に暮らすようになります。


マルテは天然ボケしてるのでふわふわーっとしてて気づかないけど、
イェルンはマルテを意識してると思うし、彼女にまとわりつく悪い虫がいたらものすごいやきもきする。けど、彼女自身が気付いてないので、やはりとてもやきもきする。


ファイル 195-3.jpg
ウェイトレスなマルテちゃん


ファイル 195-4.jpg
「ッオマエなぁっ、とろーっとしてんなよ!」
「えー、どうしたの?」
「今あそこの奴にナンパされてただろ!」
「えー、うそだぁ。気のせいだよー。イェルンのあわてんぼー」
「おまッ……」

喫茶店の看板娘なので、割と色目も使われるけど気付かないマルテちゃん
やきもきするイェルンくん

tag:夜明けのガリアルド