Entry

カップル語り

ザ・インタビューズでご質問いただいたうちのこ創作カップルについて語りを転載。

ザ・インタビューズ
http://theinterviews.jp/akifer

続きを読む

tag:夜明けのガリアルド Noir+Blanche 冒険者組




【雑記】トゥーレの過去

地図職人トゥーレについての雑記。

続きを読む

tag:夜明けのガリアルド




【らくがき】小姑なので

ファイル 168-1.jpg

「もー! 最近燃料少なくなってきてるんだから
 夜更かししないでって言ったでしょ!(消灯)」

っあーー!!!



アルトくんは夜更かし魔。
リカは倹約家。

tag:夜明けのガリアルド ライヒアルト リカルダ




【らくがき】小姑

ファイル 167-1.jpg

【原寸】

瞳孔ありなしで悩んでますがとりあえず瞳孔なしで。

tag:夜明けのガリアルド リカルダ




【らくがき】英雄ローデンヴァルト

ファイル 166-1.jpg

世界変革の英雄ローデンヴァルト
いつもふにゃけた顔しかしてないので
たまには凛々しいところを見せておく

ファイル 166-2.jpg

せっかく大きく描いたので顔原寸

そして原寸



余談ですが

アルトくんの剣技とか、戦いにおける動作っていうのは、物凄くスマート。

ジークなんかは思い切り自己流とかでやってきてるので、
同じく自己流の筈のアルトくんのその型の綺麗さに正直ビビる。

これは"穴倉の兄弟"である騎士家出身のディートマルの手解きの為。
騎士家の息子直伝の型を教えられているので、比較的優雅。なのかも。

慣れないうちは荒削りだけど、手慣れた動作の中にその優雅さが見える、というか。



ディートはハルドの騎士団に属しているので、ジークとは顔見知り。
なので、ハルドに出向いた時にディートと再会し、アルトに剣を教えたのが彼だということを知ったジークは、正直納得する。
ああ、見覚えあると思ったら、と。

tag:夜明けのガリアルド ライヒアルト




【らくがき】ジナイーダ

ファイル 164-1.jpg

恋する乙女、有翼人ジナちゃん。
有翼人の中でも若い若い子で、16歳。

お人形さんみたいな可愛い子、で
目がくりっくりしている。

という設定。

tag:夜明けのガリアルド




【らくがき】すっぽり

ファイル 163-1.jpg

あるりかde練習

リカがこんなに素直に収まってるわけないけど
デレ期かもしれない



アルトくんはじゃれたがり。
リカは恥ずかしがり。

tag:夜明けのガリアルド ライヒアルト リカルダ




【らくがき】殺戮姫

ファイル 162-1.jpg

兄は妖魔の血を引いていたのではないかと語るカミラ様ですが
となると、カミラもその血を引いていることになります。



その突き抜けた悪魔的思想に惹かれカミラに服従する者もきっと多かったのですが、
そういった妖魔の血による魅了の力も備えていたのかもしれない。

悪魔崇拝者の中では1000年経ってもアイドル的存在(?)

魂に悪魔が憑いている、とも言われたり、言われなかったり。




ちなみに"さつりくき"と読みます。

tag:夜明けのガリアルド




【らくがき】こまりか

ファイル 161-1.jpg

困りリカ

tag:夜明けのガリアルド リカルダ




【雑記】ジークという男

ファイル 160-1.jpg

ジークムント=ビュッセル

続きを読む

tag:夜明けのガリアルド ジークムント




Page

Utility