Entry

【らくがき】18才

ファイル 159-1.jpg

そういえばアナスタシアさんもリカも同い年でした。

シアさんは顔のつくりが大人びてるけど
リカはどうも幼げ。



ファイル 159-2.jpg

青メッシュは臆面も無く言い放つ




多分リカはほかの女の子に対する劣等感が強そう。
女の子としての魅力は全然ないと思ってるし、
だからもしアルトくんがほかの女の子に惹かれたら勝ち目はないだろうなと思ってるかもしれない。

tag:夜明けのガリアルド ライヒアルト リカルダ アナスタシア




【雑記】旅が終わってからのアルトとリカ

旅が終わってからの妄想をした
暫定/あるとりか/カップル

続きを読む

tag:夜明けのガリアルド ライヒアルト リカルダ




【らくがき】カミラ兄

ファイル 157-1.jpg

名前の第一候補はアルフレート/15歳

もっともっと人形のように美しいお兄ちゃんにしたい

tag:夜明けのガリアルド




【雑記】カミラめも

ドロドロしたカミラの話めも
どろっどろ

続きを読む

tag:夜明けのガリアルド




【らくがき】旅の中で

道がないねー。

ったく、なんなんだよ、さっきから罠はあるわ道はねえわ、
   どうしてぇっつうんだよこの洞窟作りやがった奴は!

ねえねえ、アルトくん。

うん? なに?

ここ、変なくぼみがあるわ。何かの仕掛けじゃない?

あ、ほんとだ。ねー、ジークー。

……よく見つけたな。

え、だって……すぐ見え……   …Σ!

あ、そっか。ちょうどリカの目線だ。

ほほーう? なるほどな、小せぇ奴にゃ小せぇなりの利点があるっつうことか。(ニヤニヤ)

 Σ う、

そうだよね、俺たちの目線だとちょっと見つけにくいもんね。リカすごい(にこにこ)

 Σ あっ アルトくんまでえ…

tag:夜明けのガリアルド ライヒアルト リカルダ ジークムント




下の続き

下の記事の続き



妻は基本パニック状態です

余裕かましてるけど、たまに
「言っとくけど俺、君の夫なんだからね」ってちょっといじけることもある。

tag:夜明けのガリアルド ライヒアルト リカルダ




【らくがき】MajiでKissする5秒前

あれ…広末涼子もう古い…?

それはともかく、タイトル通りのこっぱずかしいカプらくがきが下に潜んでます注意

あるりかでMajiでKissする5秒前

tag:夜明けのガリアルド ライヒアルト リカルダ




【らくがき】ごはん時役立たず

なんか手伝う事ない?

ねえ。

ない。

俺暇だよ?

お前が料理手伝うとろくなことにならねえだろうが。

アルトくんはお散歩してなさい!

えー…(しょんぼり)

tag:夜明けのガリアルド ライヒアルト リカルダ ジークムント




【らくがき】トゥーレ

ファイル 151-1.jpg

神経質で繊細で素直になれなくて手先が器用で
でも何かとツメの甘い半人半竜の地図職人トゥーレさん

竜族の父親の所在も気になるところ。
(と、突然思い付いた)

プライドが高くて他と慣れ合わない竜族が、
人間の女性と夫婦になったというからには、ずいぶん変わり者だろうな。



ちなみに今Excelでぽちぽち作ってる年表によると、
トゥーレさんはアルトくんたちと出会ったとき79歳だそうです。

竜の血が混じってるから肉体の劣化速度も遅いという設定。
幼馴染の人間族のマルヤーナさんはすっかりおばあちゃんなのに。

やっぱり外見が若いと老いを感じにくいのかもしれない。
というのとはまた別に、長年自責の念と恨みを抱いて心を閉ざしてたからだろうか、
マルヤーナさんよりも精神的に子供な部分はあるかも。

tag:夜明けのガリアルド




ちびあるりか

*7歳時、壊滅した故郷跡に連れて行かれ茫然自失のアルト

「あるとくん、だいじょぶだよ」

「…………」

「こわくないよ。でぃーとおにいちゃんも、りかも、いるよ」

「…………」

「……あるとくん、ないちゃ、やだあ……」

「…………リカ……」

「りか、にこにこのほうが、すき」

「…………ごめんね」

「あのね……あのね、だいじょぶだよ、いたくないよ」

「……リカ、大丈夫だよ。僕、ケガしてないから。大丈夫……」

「だって、あるとくん、だいじょぶじゃないよ。わらってないよ」

「リカ、あのね……」

「……りか、ずっとここいるからね、だいじょぶだよ。あるとくんこわくないよ」

「……うん……うん。ごめん……」




Page

Utility